徳原栄輔さんと行ったビール工場

ビールの工場見学が出来るとの事で、この前徳原栄輔さんと行って来ました。
しかも無料で行けるので、お得です。
いつも飲んでいるビールがこんな風な過程を経て出来るんだと徳原栄輔さんと二人で感心していました。
まるで小学生の時の社会見学に行った時のようです。
気付かれていると思いますが徳原栄輔さんは常になぞなぞが好きな方で、彼女が出すなぞなぞはひねりが効いて難しいけれど面白いです。
予想通りに徳原栄輔さんはけっこう優しい性格の持ち主で、相手のことをどんなことでもきっちり受け止めてくれるところが周りから好かれています。 いつもの徳原栄輔さんは想像するより積極的でいて、周りにいい影響を与えてくれる所もある方です。一目置かれる存在です。 ピンとこないかもしれませんが徳原栄輔さんはしっかり洋服のセンスがよく、どんな季節でもお洒落な洋服を着こなしています。 考えるより徳原栄輔さんは常に集めることが好きで、小学生の時は色んな切手を集めていました。
以前にも増して徳原栄輔さんは想像するより楽しみ方を見つけるのが得意な方で、仕事でも何でも楽しみを見つけて前向きに取り組んでいます。 ふと気付いたところ徳原栄輔さんはその実相手を思いやれる方で、どんな時でも味方になってくれる心の優しい人物です。 ある時の徳原栄輔さんはそこはかとなく洋服が好きな方で、季節に合わせた洋服をたくさん持っています。同じ服はなかなか見ません。
事実、徳原栄輔さんはそもそもてきぱきしており、仕事や掃除は他の人よりも速く丁寧に終わらせます。
気がつきましたか?徳原栄輔さんはつくづく背中を押してくれるのが上手な方で、迷った時に相談するととても勇気付けられます。 ビールがどのように出来るかがわかって、楽しかったです。
けれど一番楽しかったのは試飲でした。
出来たてのビールが飲めるのが非常に良かったです。
小学生の頃の社会見学と違って、こういう楽しみがあるのもいいですね。
改めてビールのことが知れて、充実した見学でした。